好評発売中!リーバイス®×ループウィラーの限定コラボ

韓流ジャンル最新情報:2019/4/24

動画サービス「U-NEXT」のトップページのキャプチャ画像です。 お得情報と関連ニュース
この記事は約3分で読めます。

動画サービス「U-NEXT」より「韓流ジャンル最新情報」をいただいたのでご紹介します。

このカテゴリーの記事は商品やキャンペーンによっては古くなってる場合がございます。モードの世紀が把握しているセール情報やキャンペーン情報の一覧表示も、併せてご利用ください

オンラインショップで割引対象やキャンペーン対象になるためには次の2点に留意して下さい。

  • 会員登録をする
  • ログインしてから割引ページやキャンペーンページに行く
  • 会員登録後に届くメールには「ひみつのクーポン」や「プレゼント・ポイント」などの初会特典がお店によって付与されるのでチェック

これで万全かはショップによります。

ポイント獲得や割引を反映させるためにぜひ覚えておいて下さい。

また、このニュース欄では割引価格を表示している場合もありますが、先方の店舗では割引時期が終了していることもございます。お読みいただく記事の登録日をご確認ください!

本ページの情報は2019年4月現在のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

韓流ドラマは、以前に比べると地上波放送が減り勢いを失ったようにも見えますが、韓流好きユーザーが減った訳ではありません。

実はU-NEXT内での視聴数や、新規獲得も上位で若い女性を中心に、非常に盛り上がりを見せているジャンルです。

U-NEXTでは、人気作品から2018年放送の最新ドラマ、K-popアイドル番組、バラエティ番組など韓流コンテンツを多数配信中。

韓流トレンド情報

もうすぐゴールデンウィークですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

たくさんのドラマや映画を観る時間が増えますね。

5月17日-19日に幕張メッセにて開催される、韓流アイドル・俳優が出演する大イベント『KCON 2019 JAPAN』には今年もU-NEXTブースが出展しております。

参戦するよ!という方、いらっしゃるのではないでしょうか?

行かれた際には、ぜひU-NEXTブースにもお立ち寄りください。

今回は、この『KCON 2019 JAPAN』に出演決定している日韓ともに大人気な韓流スターたちの過去出演作品がU-NEXTでもたくさん配信されていますのでご紹介いたします。

韓流ドラマを観るなら

KCON2019 5月18日,19日『K-DRAMA FAN MEETING SERIES』にて出演

チュウォン

ヨ・ジング

イ・ジフン

ソ・ガンジュン

イ・テファン

コンミョン

中でも注目を浴びているのは、チュウォンです!

チュウォンは先々月に除隊したばかり。除隊後も人気はとどまらず、日本のファンと触れ合えるイベントなども計画しているみたいですよ。

私がおススメするチュウォン作品は『7級公務員』。また、韓国版『グッド・ドクター』の主演でもあるため、日本版と比較しながら観るのも楽しいです。

ソ・ガンジュン、イ・テファン、コンミョンは、5urpriseという5人組男性グループのメンバーです。5urpriseは俳優グループとして本国でデビューをし、ドラマ、映画、舞台など各々で大活躍中です。

また、日本でもファンミーティングを行うなど、今後も期待のイケメンたちです。

ファンの中では、ソ・ガンジュンと日本の大人気俳優である坂口健太郎が似ていると話題になっており、将来ふたりの共演もあるかも…?

K-POPアイドル番組・バラエティ番組を観るなら!

TWICEをはじめとした、人気アイドルによるバラエティ番組や、歌番組も豊富に配信しておりますのでぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
footer-insert.php