秋冬アイテムを逃さないファッション情報

ARで遊べるCELL最新作“LQD”が4月6日(土)より発売開始

LQD CELL オリジン ARお得情報と関連ニュース
この記事は約1分で読めます。

プーマオンラインストアより「LQD CELL オリジン AR」発売開始の案内がきたので紹介します。

このカテゴリーの記事は商品やキャンペーンによっては古くなってる場合がございます。モードの世紀が把握しているセール情報やキャンペーン情報の一覧表示も、併せてご利用ください

オンラインショップで割引対象やキャンペーン対象になるためには次の2点に留意して下さい。

  • 会員登録をする
  • ログインしてから割引ページやキャンペーンページに行く
  • 会員登録後に届くメールには「ひみつのクーポン」や「プレゼント・ポイント」などの初会特典がお店によって付与されるのでチェック

これで万全かはショップによります。

ポイント獲得や割引を反映させるためにぜひ覚えておいて下さい。

また、このニュース欄では割引価格を表示している場合もありますが、先方の店舗では割引時期が終了していることもございます。お読みいただく記事の登録日をご確認ください!

LQD CELL オリジン AR

LQD CELL オリジン AR(192949):14,904円(税込)

プーマよりARを搭載した遊び心満載のCELLが登場します。

専用アプリからシューズをスキャンすると、ユニークなLQD CELLを見ることが出来ます。シューズが燃えたり監視カメラモードになったり、または自分好みのカスタマイズがアプリ上で出来たりと様々なLQD CELLを映すことが可能です。

またオリジナルのランナーゲームを楽しむことができ、まさに未来型の新しいスニーカーの遊び方を提供します。

もちろん遊ぶだけでなくスニーカーとしての機能性も兼ね備えています。

ミッドソールは抜群のクッション性を備えたCELLテクノロジーを搭載、アウトソールはあなたの動きに最大限合わせてくれるためラバー仕様で疲れにくい歩行をサポートします。

PUMAでも最新のスニーカーですので是非この機会にプーマオンラインストアをご活用ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました
footer-insert.php