アパレル提携ショップのセール案内はこちら

ワンピースとのコラボ第3弾 12月13日11時発売

お得情報と関連ニュース
この記事は約2分で読めます。

プーマオンラインストアよりワンピースとのコラボ第3弾のお知らせをいただいたのでご紹介します。

このカテゴリーの記事は商品やキャンペーンによっては古くなってる場合がございます。モードの世紀が把握しているセール情報やキャンペーン情報の一覧表示も、併せてご利用ください

オンラインショップで割引対象やキャンペーン対象になるためには次の2点に留意して下さい。

  • 会員登録をする
  • ログインしてから割引ページやキャンペーンページに行く
  • 会員登録後に届くメールには「ひみつのクーポン」や「プレゼント・ポイント」などの初会特典がお店によって付与されるのでチェック

これで万全かはショップによります。

ポイント獲得や割引を反映させるためにぜひ覚えておいて下さい。

また、このニュース欄では割引価格を表示している場合もありますが、先方の店舗では割引時期が終了していることもございます。お読みいただく記事の登録日をご確認ください!

ワンピースとのコラボ第3弾 12月13日11時発売

日本の漫画文化において現代のトップといえるワンピースとのコラボ第3弾スニーカーが12月13日(金)11時に発売開始となりました。また同時に第1弾、第2弾のスニーカーも数量が限定ながらも再販売いたします。

PUMA x ONE PIECE LQD CELL スニーカー(372742):17,600円(税込)

第1弾「海賊船」 第2弾「宝探し」をモチーフにプーマとワンピースのコラボが発売されてきました。そして今回の第3弾は麦わらの海賊団の象徴である「海賊旗」をモチーフに、履き心地において圧倒的な人気を誇るCELLとのコラボが登場します。

テーマは「GOOD & EVIL」。暗闇で光るドクロマークやインソールには麦わらのルフィとドクロが描かれたファンの心をくすぐる仕様となっております。

シューズ全体のカラーは白ですが、炎をデザインしたヒールになっておりアクセントが付いた限定感あふれるデザインとなっております。

また同時に好評だった第1弾モデル「サウザントサニー号」をモチーフにしたCELL ENDURA(37273001)、第2弾の「宝探し」をモチーフに、スニーカー各所に秘密の宝が散りばめられたCELL VENOM(37274301)も再販売となります。

非常に多くのワンピースファンが期待しているスニーカーですので是非この機会にプーマオンラインストアをご活用ください。

プーマオンラインストア

プーマからのセール、新作、予約のニュースはこちら

プーマオンラインストアは、スニーカー、スポーツ・シューズで有名なプーマ(PUMA)の公式オンラインストア。

最新作からオンラインストア限定商品、セール品を取り扱っています。スニーカー、ランニングシューズ、トレーニングウェア、スポーツウェア、ファッションアイテムなど豊富な品揃えです。

色んなデザイナーや有名企業とのコラボレーションが魅力です。

プーマの歴史

プーマ(PUMA)はルドルフ・ダスラー(Rudolf Dassler)が1948年に設立したドイツの製靴工場です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
footer-insert.php