大学時代にやってほしいこと!

ペンギニック・レインウェアで防水性アップ

フェニックスからペンギニック(PENGUINIK)レインウェアのお知らせをいただいたので紹介します。防水性を高める独自のカッティングを施したレインウェアです。

オンラインショップで割引対象やキャンペーン対象になるためには次の2点に留意して下さい。

  • 会員登録をする
  • ログインしてから割引ページやキャンペーンページに行く

これで万全かはショップによりますが、ポイント獲得や割引を反映させるためにぜひ覚えておいて下さい。

また、このニュース欄では割引価格を表示している場合もありますが、先方の店舗では割引時期が終了していることもございます。いまお読み頂いているこの記事の登録日をご確認ください!

通常のスポーツウェアと比べ膨大なパーツから構成されるスキーウェア。

phenixのスキーウェアは多いもので120を超えるパーツから構成されている、とても複雑な構造です。

それとは対極に、可能な限りパーツを減らし、シンプルな構造で防水性を高めるphenix独自のカッティング技術が「ペンギニック(PENGUINIK)」です。

少ないパーツを人体構造にあわせた立体的なパターン構成で作り上げたレインウェアは、防水性の大敵である「縫い目」が少なくなります。

特に肩回りに縫い目が無いように設計することで、「レインウェアの最大の弱点=肩部」をしっかり防御し、着用者を雨天から守ってくれるのです。

【UNI】PH912ST10Blessed Rain 3L Jacket(透湿防水3レイヤージャケット) ContentsPhenix_19SS

コメント

最新記事をメールで受信

記事の更新をメールで受信される場合にご登録ください(仮登録→登録の2ステップです)。2019年の3ヶ月間の1日平均更新数は3通です。プライバシーポリシー

タイトルとURLをコピーしました
footer-insert.php