秋冬アイテムを逃さないファッション情報

ナイトブラの重要性と夜のバストケア:HEAVEN Japan

お得情報と関連ニュース
この記事は約2分で読めます。

HEAVEN Japanより「ナイトブラの重要性と夜のバストケア」のご案内をいただいたので紹介します。

寝ている時が大切

私たちの眠りの習慣は、生活スタイルや体質によってまちまちです。

でも、仮に一日6時間を睡眠するとしても、一日の1/4の時間つまり人生の25%は寝て過ごしていることになります。

「寝るときぐらい着けたくない」とブラジャーは放置しがちですが、人生の4分の1という長い期間をケアすることが大切です。

ナイトブラが人気

ナイトブラを着けるだけで、胸の美しさに驚くほど差が出ます。

就寝用のナイトブラは最近の10年間で急激に広まってきました。

「寝るときは何もつけないのが一番!」という時代から「夜には夜のバストケアを」という時代へと、女性の意識が変わってきました。

といっても、現在、夜にブラを着けている人はわずか3割といわれています。また、その少数派の夜ブラ派女性もすべての人が正しいナイトブラを使用しているわけではありません。

バストメイクを重視するあまり昼用の補整ブラで寝ている人もいれば、スポーツブラやノンワイヤーブラを着けて寝ているという人もいます。

ノンワイヤーは楽ですが、夜用に設計されたナイトブラでなければ、補正効果や育乳効果は上がりません。人生の4分の1を占める就寝時に、胸の形を整えたり、脂肪をバストに寄せ集めたりできれば素晴らしいです。

ナイトブラを選ぶコツ

ナイトブラを選ぶ時も自分に合ったサイズのブラを選ぶことが大切。

トップバストを押し潰さずに、同時にアンダーバストが身体にフィットするものを選びましょう。

最後に

美と健康には睡眠はとても大切です。

ナイトブラを着けるなら、他の睡眠妨害要素も取り除いていきましょう。

良い睡眠は美源ホルモン(とくに成長ホルモンと女性ホルモン)を分泌させるカギです。

身体にフィットしたナイトブラを着けると、あちこち動き放題だったバストを優しく包み込でくれて心地よく、深く眠れるという方が少しずつ増えてきました。

広告 夜寄るブラplus

コメント

タイトルとURLをコピーしました
footer-insert.php