【新サイト】LastModern 60年代ファッションの図書館

婦人画報のお取り寄せ 発表!「お取り寄せアワード2019」

お得情報と関連ニュース
この記事は約4分で読めます。

婦人画報の「お取り寄せアワード」2019年の受賞商品が発表されました。

昨年1年間で人気のあった商品の中から、特に話題の商品や、手土産やギフトにもおすすめしたいグルメ&スイーツを婦人画報のお取り寄せスタッフが厳選。旬のお取り寄せをぜひチェックしてみてください。

昨年から始まった「婦人画報のお取り寄せ」アワード。一年間で人気のあった商品をリストアップし、厳選して紹介しています。 今年は大賞のほか、スイーツや惣菜などカテゴリー別の部門賞を創設。反響の大きかったもの、話題のアイテム、スタッフが感動したものなどの要素を総合的に判断しました。 作り手の皆様への感謝の気持ちを込めて、こちらの賞を贈ります。(婦人画報のお取り寄せアワード2019 より)

大賞

箱根SAGAMIYA ナッツヴェセル ハイクラス

人気No.1 ! 重量感にも驚く極上スイーツ。菓子専門店が作る木の実をふんだんに使った贅沢スイーツが、今年の大賞を受賞しました。

アーモンドや松の実など数種類のナッツの食感と、カリッと硬めでほろ苦いキャラメルの組み合わせは、一度食べたら癖になる禁断のスイーツ。

手土産賞

花咲かりん

色とりどりに咲いた職人技が光る大輪の花。華やかな見た目で、常温で日持ちのする「花咲かりん」が手土産部門を受賞しました。
三重県伊賀市産の米粉に、三重県産の小麦粉となたね油を使ったかりんとう風味の揚げ菓子です。

洋スイーツ部門

サニーヒルズ パイナップルケーキ

ずっしりとした重みに、丁寧な作りを実感。何度でも差し上げたい、いただきたいパイナップルケーキ。
クッキー生地には、なんとフランスの香り高いエシレ産バターを使用。台湾本店の定番よりじつはさらに贅沢な、
しっとりとした味わい。ラブコールを送り続け実現したお取り寄せが、今年の洋スイーツ部門賞に輝きました!

和菓子部門

御菓子司 五條堂 鴻池花火

華やかな見た目も人気にひと役。フルーツパフェ大福ブームを巻き起こしている「五條堂」の鴻池花火。
和スイーツ部門賞ではありますが、ジャンルを超えて愛されている、新感覚のお菓子です。

惣菜部門

明治屋ハム 長崎ケーゼ 波佐見焼器入り

懐かしい味わいで誰もが大好き。可愛らしい器にも注目が集まりました!

日本に初めてハム、ソーセージが伝わった地、長崎県で100年近く前からドイツ式で豚肉加工品を作り続けている「明治屋ハム」の、ソーセージ生地をオーブンで焼くケーゼ。

米・パン・麺部門

しっとりふわふわ、たっぷりの生クリーム。しっとりとしたコーヒー風味の山高パンと生クリーム、
そして主張しすぎないオリジナルのストロベリージャムとのバランスは、ほかでは経験することのできない味わいです。

アワード受賞商品以外にも、婦人画報が太鼓判を押した本当におすすめしたいお取り寄せを集めた
「お取り寄せ決定版」も2019年版を更新しました!お取り寄せ好き必見の特集です。

婦人画報のお取り寄せ決定版2019

「婦人画報」関連:スポンサーリンク

婦人画報のお取り寄せ - 婦人画報が運営するお取り寄せ通販サイト。スイーツ・グルメ・ギフトをはじめご自宅用におすすめのお取り寄せ品も婦人画報編集部が厳選。
婦人画報 : ハースト婦人画報社 - 歴史ある婦人誌として日本女性をリードし続けてきた婦人画報は、美しいビジュアルと高いクオリティの情報とともに、「衣・食・住」すべてのカテゴリーにおいて、”日本のよきヒト・モノ・コト”をお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
footer-insert.php