秋の行楽シーズンにおすすめの旅行バッグ特集

トム・フォードはメラニア・トランプに関して何も言っていなかった

ストアとサービス
この記事は約1分で読めます。

Elle.comに3月19日付でネット上のミーム処理に関する興味深いニュースが取り上げられました(執筆者はNerisha Penroseさん)。以下に抄訳します。

ツイッターの最新トピックのリストに居場所を確保するのは祝福でもあり呪いでもあります。

3月19日火曜日、メラニア・トランプに関する既に削除されたコメントがトム・フォードのものだと断定された時、彼は両方の味をしめました。

「私はスピーチを盗み、悪趣味な男性に護衛されるような女性をドレスアップさせることに関心は無い」と引用は読み上げました。問題はトム・フォードが実際にそれらの言葉を発したことがないことです。

しかし、被害はすでに進みました。ツイッター・マシンが離陸し、彼の「引用」はすでにミーム処理を受けてしまいました。

オリジナルに加工された発言はツイッターに上陸し、最終的には彼がグッチを非難した形で、トム・フォード好きのラッパー50 Cent氏のインスタグラムに上陸しました。

No, Tom Ford Didn't Actually Say That About Melania Trump, But the Memes Are Great
People have already threatened to boycott the luxury house.

コメント

タイトルとURLをコピーしました
footer-insert.php