モード史を学ぶマストブック10冊

上半身のお悩みをカバーするスタイルって?

エアークローゼット : スタイリストがコーデする借り放題の洋服レンタル お得情報と関連ニュース
この記事は約1分で読めます。

airClosetから「上半身のお悩みをカバーするスタイルって?」の案内が来たので紹介します。

スタイリストがお届けする、おしゃれテクニック。

今回はスタイリストのOliviaがお届けします。

上半身のお悩み解決!

洋服選びのお悩みで一番多いのが、体型に関するお悩みなんです。今回は、上半身のタイプ別におすすめのコーデを紹介します!

華奢な方

上半身が華奢な方はトップスにボリュームが出るブラウスを選んでみましょう。ボトムスは柄物のふんわりスカートを合わせるとトップスとのバランスが取りやすいですよ!

 ふくよかな方

上半身のボリュームが気になる方は、身体のラインを拾いすぎない素材を選びましょう。

Vネックは上半身をスッキリと見せてくれます。トレンドのドロップショルダーは、肩の丸みが出て実際より大きく見えてしまう場合があるので注意しましょう。

体型の悩みは上手にカバーしながら、自分らしいファッションを楽しんでくださいね!

エアークローゼット:スタイリストがコーデする借り放題の洋服レンタル
エアークローゼットはファッションレンタルサービスです。20代後半~40代の働く女性や、子育てママ、婚活中の女性など「服を選ぶ時間がない」「似合う服が知りたい」女性にもってこいのサービスです。登録完了から3日〜5日でお洋服が到着します。

コメント

footer-insert.php