モード史を学ぶマストブック10冊

スタイリストおすすめのワンピース着回し術!

エアークローゼット : スタイリストがコーデする借り放題の洋服レンタル お得情報と関連ニュース
この記事は約2分で読めます。

airClosetから「スタイリストおすすめのワンピース着回し術」の案内が来たので紹介します。

オンラインショップで割引対象やキャンペーン対象になるためには次の2点に留意して下さい。

  • 会員登録をする
  • ログインしてから割引ページやキャンペーンページに行く
  • 会員登録後に届くメールには「ひみつのクーポン」や「プレゼント・ポイント」などの初会特典がお店によって付与されるのでチェック

これで万全かはショップによります。

ポイント獲得や割引を反映させるためにぜひ覚えておいて下さい。

また、このニュース欄では割引価格を表示している場合もありますが、先方の店舗では割引時期が終了していることもございます。お読みいただく記事の登録日をご確認ください!

スタイリストがお届けする、おしゃれテクニック。

今回はスタイリストのYuiがお届けします。

ワンピースを着回し術!

1枚で完成するワンピースは便利な分、ワンパターンになってしまうのが悩みどころ。

今回は、旬なレイヤードコーデでワンピースを着回し術を紹介します!

今回着回すのはこの2着!

<初級編>ワンピ×インナー

襟元の開いたワンピースにはタートルネックを重ねましょう。季節の変わり目の温度調節にも役立ちますよ。袖をまくってスッキリとさせたり、袖口からインナーを出してこなれ感のある着こなしにするのもおすすめです!

 <中級編>ワンピ×トップス

襟付きのワンピースには上からゆったりとしたトップスを重ね着してみましょう。ワンピースと同系色でまとめて、淡いカラートップスを合わせて春らしい着こなしもステキですよ!

<上級編>ワンピ×スカート

ワンピースにロング丈のスカートを合わせて裾から覗かせる上級者スタイル!柄物やチュール素材、プリーツ加工のスカートが相性◎パンツ派の方にはワイドパンツやデニムパンツを合わせてカジュアルMIXスタイルにするのもおすすめです。

アウターがいらなくなってきたら、ワンピースの着回しも楽しめそうですね!

エアークローゼット:スタイリストがコーデする借り放題の洋服レンタル
エアークローゼットはファッションレンタルサービスです。20代後半~40代の働く女性や、子育てママ、婚活中の女性など「服を選ぶ時間がない」「似合う服が知りたい」女性にもってこいのサービスです。登録完了から3日〜5日でお洋服が到着します。

コメント

footer-insert.php