たまには、甘酸っぱくておいしそうなオンナ
※このニュースは 4月 4日 に掲載されました。内容によっては情報が古くなっている場合がございます。最新情報はリンク先のショップでご確認下さい。
今回は、春の季節にピッタリの『甘酸っぱい女!特集!!』と題し、体験談コメントと ともに、柑橘系商品の特別セットをご紹介いたします。
この季節、あなたの“好感度”上げてみませんか?
【オトコが反応!柑橘系ドキドキコメント】
部屋に入るなり後ろから抱きしめられ「ずっと思ってたんだけど、今日いい匂いがする。髪、つやつやしてるね」と言い頭にキスしてくれたんです!(ともっぺさん/22歳/学生)
さらにクンクンと嗅いで「いいね~♪いやぁ~なんか新鮮でドキドキするわ」とソワソワ(サンゴさん/33歳/会社員)
夜中、突然主人がガバッと起きてきて「キスしよう」と
言われ・・・(キラリさん/32歳/主婦)
自分の口についたヌレヌレまで舐めて「おいしい!」と
ご満悦でした(笑)(けん☆ゆうさん/25歳/会社員)
健康的かつセクシーな柑橘系の香り。ついつい人を引きつけてしまうようです。今回は、限定プエラリア・エクストラハーバルジェルGFを入れた、特別セットをご用意。今月後半の連休には、抱きしめたくなる『甘酸っぱい女』を目指しましょう。
※このニュースは 4月 4日 に掲載されました。内容によっては情報が古くなっている場合がございます。最新情報はリンク先のショップでご確認下さい。
